2019-01-19

ユーチューバーより自分の方が面白くない?

より正確には、YouTubeで見てるだけより、自分が今見てる遊びをやった方が面白い

これは絶対そう。

ゲーム実況観るくらいならゲームやればいいし、ハンズで売ってそうなおもちゃ自分で遊べばいいし、旅行自分で行けばいいし。

ただ面白いお兄さんが話してるだけのやつとか、その最たるもので、自分友達と喋りゃいいじゃん。

そりゃあvtuber流行たからと一瞬のめり込んでも、半年で飽きるだろうよ。自分の方が面白いに決まってるからな。なにしろ感情移入シンクロ率100%だ。

  • こういうタイプの人ってなんで「動画を見て自分でもやる」という行動パターンを想像できないの?

    • 実際にやると自分自身がいかにつまらなくてくだらない存在か自覚してるからだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん