2019-01-19

今年のセンター古文話題だけど

グラブルカリオストロ流行ったの見てても思ったんだけど、中身は男だけど肉体は女ってのは男オタ的に「女」扱いなの?

腐女子のやる女体化は元々は男なのを二次創作上で女にしてるからBLってのは分かるし

男の娘は「女装」だからショタ萌えの一環(もしくは女の子なのに生えてるふたなり?)なのはわかるんだけど

公式からして性別は男だけど女の見た目してるってのはどういう風に見てるの?

仮にそのキャラが女キャラとあれやこれやしてたらそれは百合なの?

ちんこあるかないかなの?なきゃ女ってことになるの?

  • あのおっさんは相当こじらせてるからめんどくさいんだよ 本人の内面的には間違いなく男なんだけど、外ヅラだけは可愛い美少女として見てほしいという願望があるから

  • TSは性自認・男がだんだん肉体に引きずられて女性化していくのが良い。 女装のほうが「女になりたいという意志」があるぶんデフォで女に近い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん