2019-02-05

anond:20190119184506

TS性自認・男がだんだん肉体に引きずられて女性化していくのが良い。

女装のほうが「女になりたいという意志」があるぶんデフォで女に近い。

記事への反応 -
  • 今年のセンター古文が話題だけど グラブルのカリオストロが流行ったの見てても思ったんだけど、中身は男だけど肉体は女ってのは男オタ的に「女」扱いなの? 腐女子のやる女体化は元...

    • TSは性自認・男がだんだん肉体に引きずられて女性化していくのが良い。 女装のほうが「女になりたいという意志」があるぶんデフォで女に近い。

    • あのおっさんは相当こじらせてるからめんどくさいんだよ 本人の内面的には間違いなく男なんだけど、外ヅラだけは可愛い美少女として見てほしいという願望があるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん