2019-01-16

試合開始後にゴールポストを動かしてはならない

これを日本人が言う資格……あるかな

この国の人間しょっちゅうゴールポスト試合中に動かしまくって「そういう意味で申し上げたのではない」ばかり言ってる気がするよ。

老若男女も公私も問わず誰も彼もが平然と試合開始後にゴールポストを動かし続けているし、それがルールだと思いこんでいると私は思います

それどころか、この国の人達は脚でボールを蹴るのではなく手でゴールポストを運ぶことの方が多いぐらいではないでしょうか?

「私が撃った珠はゴールに入っていました」といつだって主張している気がしてなりません。

この国の人間には過去に生きている人、ルール根本的に勘違いしている人が多いように思います

  • ゴールが動いてるんじゃねぇ。別のグラウンドで勝手に試合始める奴が多いんだよ。 相手のグラウンドに攻め込むんだから、こう解釈しましたがあってますか?から入れ。 否定から入...

  • 生きることは戦いであり仲良しごっこできない面もある。 ありとあらゆる卑怯な手段は自然と検討されることになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん