2019-01-15

anond:20190115020921

俺もちょうど記事読んでたよ。

なんだろ、日本薄っぺら平和の裏にある気色悪い闇が見え隠れしてるから気になるんだよね。

しかし、秋元他人事決め込んで、運営もだんまりで、非常に気持ちが悪い。

芸能界の闇は深いね

本人は抜けたくてもこれまでの努力無駄になるし、周囲のつながりもあるし、簡単には決断出来ないんじゃないかな。

親はどうなんだろうね。もしかしたら無関心な親なのかも知れない。

まり関係者全員はっきりしなくて薄気味悪いんだよ。

記事への反応 -
  • なんでだろうか。 俺も似たような状況に陥っていて、NGTのファンでもなんでもなく、超絶胸糞悪い事件なのに、関連記事を読み漁っている。 原因のひとつが、結局どういうことなの...

    • 俺もちょうど記事読んでたよ。 なんだろ、日本の薄っぺらい平和の裏にある気色悪い闇が見え隠れしてるから気になるんだよね。 しかし、秋元も他人事決め込んで、運営もだんまりで、...

      • ドラレコならぬウォーキングレコーダーをヘッドランプのように頭に着用していればそもそも事件が起きなかったのではなかろうか

        • アイドルである彼女らは部屋にはいる直前までプライバシー無しの生活を送ることになる??

      • つまり、関係者全員はっきりしなくて薄気味悪いんだよ。 これかもしれないね、どうしても検索してまでスッキリしたくなる理由。薄気味の悪さ、だね。 警察沙汰になった加害者たち...

        • そして、このままこの事件が関係者の意図通り風化して忘れ去られるような事になったら それは本当に恐ろしいことだから、それに対しての人間の本能的な恐怖心、警戒心が記事を漁ら...

          • 改めて、この気持ち悪さを考えてみたが、学校のイジメの脱出方法の少なさを髣髴とさせるからかもしれない、という個人的な意見であるが。 被害者なのに公の場で謝罪させられる異常...

            • でもキモくて金のないおっさんがイジメられた場合はキモいからイジメられましたすみませんと素直に反省する態度を求めてしまうんですよねわかります

            • 被害者が反撃しないのが悪い スクーターで吹っ飛ばすとか熱した油をかけるとかして自衛しろ 誰か他人にすがるな甘えるな てんぷら油を加熱して自分の心に自分を守る軍団を作れ

              • 不意打ちくらった時って人間そんなにいきなり行動できないものだよ。 彼女はよく頑張って声を上げられたし、廊下で叫ぶことが出来たのはすごいことだと思う。叫べばより最悪の状況...

    • 人が心の中で考えていたり部屋でボソッと会話したことを警察組織が把握してるという恐怖国家でもなければ事件の真実などは誰にもわかりはしない

    • でもキモくて金のないおっさんが運輸業や製造業で酷使されている現実はどうでもいいんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん