2019-01-08

男性器の呼び方の印象

ち〇こ…基本的呼び方普通特別感なし。日常

ち〇ちん…ショタ。小さくて綺麗そう。お姉さんが好き。

ち〇ぽ…下品ビッチ調教された人が使いそう。ガッツリフェラしそう。エロい

男根…男臭い。ムッワァァァ。

魔羅江戸時代やそれ以前を舞台にした漫画に出てきそう。

男性器…エッチに慣れてない真面目な人が使いそう。年上キャラ。慌てながら「早くそ男性器をしまいなさい!」とか言いそう。

こんなイメージなんですけど、どうでしょう

  • 早くその男性器をしまいなさい

  • ペニス

  • おちんちん … 子供は大抵こう言う。俺の幼馴染の女の子達も小学生の頃はそう言ってた。

  • 陰茎…学校の授業ではこう言ってた。男性の陰茎を女性の膣に挿入し、とか。

  • 官能小説用語表現辞典の男性器の項見たらどんな感想を持つかちょっと気になる(たぶんブクマは伸びない)

  • 大友克洋の漫画で「ちんぼ」って出てくるの好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん