2019-01-07

クソみたいなプライド

自分プライドが高い

もっと低く笑いものにできるようなプライドになりたい

から人にあいつはダメなやつ、ダサいやつって思われるのがめちゃくちゃ嫌だった

嫌すぎて普段生活であった辛いこと、悲しいことを誰かに相談できた試しがない

きっと受け入れられなかったらどうしようなんてことを思ってるから出来ないんだろう

小学校の頃にいじめられていたけど、「いじめられている自分ダサい」と思って両親にいじめられていることをずっと黙っていたし今も言えないでいる

なんになるんだろうなこんなプライド

あの時大人いじめられて辛いって言えていればどんなに楽だっただろうな

いつしか精神ダメになって、潰れられたらもっとマシになれるだろうか

辛いことばっかだしもう生きてるのが嫌になってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん