2019-01-06

anond:20190106143116

あらら。私と同じ。「私生活が謎な人」言われてました。実際は週末に漫画描いてコミケ言ってただけなんだけど。

会社出来事を身内が聞いてくる▶▶万事順調だよ。安心して。しつこかったら「てきとうに生返事」で真面目に答える気のなさをアピる

恋人の話を会社の人が求めてくる▶▶普通ですよ、とかご想像にお任せします、でとにかく短く切り上げる。

休日誰と何しているかを親が知りたがる▶▶掃除洗濯・買い出しで一日、あと一日はネットジムだよ!とでも。

記事への反応 -
  • ・会社の出来事を身内が聞いてくる ・恋人の話を会社の人が求めてくる ・休日誰と何しているかを親が知りたがる みたいな「あるクラスターの人が自分という媒介を通して他のクラス...

    • あらら。私と同じ。「私生活が謎な人」言われてました。実際は週末に漫画描いてコミケ言ってただけなんだけど。 ・会社の出来事を身内が聞いてくる▶▶万事順調だよ。安心して。し...

    • 単純にお前のこと自身を知りたいだけやぞそれ

    • 僕のことよりむしろ、++さんの彼女ってどんな方ですか?と聞き役にまわる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん