2019-01-04

父親から『逃げちゃダメだ』なんじゃん?

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3E6FEH1IMSCHS/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07LFK4TLQ

エヴァ 序のAmazonトップレビューなんだけど、少し違和感があった

(あくま個人的感想だけど)

あの時シンジ君は、別に世界のためにとか大仰な理由エヴァに乗った訳でもなく、ましてや逃げたかったけど抗ったのは、父親に真っ向から立ち向かえない自分だったんじゃないのかな?

  • > 父親に真っ向から立ち向かえない自分だったんじゃないのかな? 自分もそうい思ってた、だから「高圧的」な父親という演出で、視聴者への認めたくない共感を訴えているとい思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん