2019-01-04

退職エントリ入社エントリ

これブコメでいうと叩かれそうだから増田に書くんだけど、

自分語りマスターベーションと、肥大化した承認欲求産物しか見えなくなってきた。

しかもそれを、当たり障りないような殊勝な態度で一見ラップしたりしているのが、余計に上記腐敗臭がきつい。

そういう人たちが出してくれる情報は興味深いものもあるしな...って、以前は思っていたけど、

それ踏まえても、なんかもう充分って感じで、最近タイトルでそれとわかった時点で開かなくなった。

知らんがな、勝手にしてくれっていう。

  • キモオタ特有の、友達の語りを真似するってやつでしょ

  • ワイは最初から見てないやで 職歴年収でマウントされたくないからな

  • ワイは創作長文は読んでないで? たまにスクロールするときに入る文字列「あっ、もしかして?」な時もあるけど もしかしたとしても、ワイには関係ないのでクソどうでもいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん