2019-01-04

創作長文は読んでない anond:20190104104409

ワイは創作長文は読んでないで?

たまにスクロールするときに入る文字列「あっ、もしかして?」な時もあるけど

しかしたとしても、ワイには関係ないのでクソどうでもいいな

記事への反応 -
  • これブコメでいうと叩かれそうだから増田に書くんだけど、 自分語りのマスターベーションと、肥大化した承認欲求の産物にしか見えなくなってきた。 しかもそれを、当たり障りないよ...

    • ワイは創作長文は読んでないで? たまにスクロールするときに入る文字列「あっ、もしかして?」な時もあるけど もしかしたとしても、ワイには関係ないのでクソどうでもいいな

    • キモオタ特有の、友達の語りを真似するってやつでしょ

    • ワイは最初から見てないやで 職歴年収でマウントされたくないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん