2019-01-03

anond:20190103125900

宮崎駿インタビュアーがクソつまらない質問ばっかりして、「絵を書いてただけだ」って何回説明してもすごいですねってしつこいから、地震でも線引いてただけの男なら俺より先にいたんだぞって示すために作った」

 

なおたぶんそうだろうとおもってるのはこの増田だけで根拠はないです。

もっとまともな理由があったかもしれないけど、見てるとそうだろうなって思える。

あっあと宮崎氏はミリオタ飛行機好き、紅の豚とか)なんで、それでゼロ戦すごいのよかっこいいのよってのもさりげなく主張してるかもね

現代女性にはだいたい悪評

  • 元々はゼロ戦の実写映画を作ろうとしていて 前段階で漫画の風立ちぬを連載していて 実写化は頓挫したので結局それをアニメ映画化した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん