2018-12-27

辛辣なおねーさん

ふーん…そう…ほめられたんだって、しごとで。

でも、ますだくのやってるしごとなんて、たいしたことないじゃん、ぜーんぜん、だめ。

なんでこんなしごとしてんのよー。だいがくでて、こんなしょくばなんでしょ?

いや、あ、あたしはいーの。でも、ますだくんは、だめ。だって、おともだちはいいかいしゃつとめてんでしょ?

から、だめ。いや、あたしはがんばってんから、いいの。ますだくんは、だめ。

だいたい、たまにほめられたからって、あたしになんでいってくるの?ますだくんは、いつもおこられてればいーんだよ。えっ、なんでって。うふふ…

そのほうがにあってんもん。ますだくん、いっつもつまらないミスばかりしてんじゃん。

で、あたしに「どーしよー」とかいつもきーてくんでしょ?なんであたしなの

かにもいるよ?えっ、せんぱいだから

…そのわりに、いつもばかにしたたいどじゃん。けいごつかえてない。

いーの、あたしはいーの。ぶちょうとなかいいから。

…なんなのよ、わかったから、はいはい!すごいねー、えらいねー!がんばったんだね!

…あたしのほうが、しごとできっから!

あたりまえでしょー、もー!

なんなのよ、ちょっとほめられたからって…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん