2018-12-26

恋がしたい

20歳になってしまった。

まれから一度も付き合ったことがないまま。

高校生の頃、共学の公立高校に通う女子17歳までに彼氏いたことがないとヤバいと言われたことがある。

女子校に通ったことは一度もないのに、大学二年生のクリスマス好きな人と二人で過ごせなかった。

っていうか好きな人はもうずっといない。

高3の秋、流石に好きな人がいるフリでもしないと周りから浮くような気がしてクラスの人が好きなことにした。

あれ以来恋はしてないといっている。でもあれを恋カウントに入れていいのか?

ちなみにその前は小5だ。

もう人をどう好きになればいいのかわからないしどの状態が恋なのかもわからない。

歳ばかり重ねて地雷女へ一直線に落ちている。憂鬱だ。

  • うんち

  • ワイはしたくないけどな

  • 二十歳が何? こちとらアラフォーだけど? 無理してするもんじゃないけど 学生のうちのが余裕があっていいかもね。 社会に出たら忙し過ぎて。 好きな人ができたときに、堂々とアプロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん