2018-12-26

anond:20181226200600

ビジネス運痴とわかってても面白い

自分運痴から中途半端運痴だと、自分が笑われてるみたいでつらい

これはさすがにねーわ、ってレベルのひどいのは、自分から切り離して笑えるので安心

綾小路きみまろみたいなものだと思う

記事への反応 -
  • 5分も見てないんだけど、何が面白いのか分からない。 でも人気企画らしい。 運動神経悪いということはとても滑稽なことで、笑わせるためではなく笑われるために誇張してこれをやっ...

    • ビジネス運痴とわかってても面白い 自分が運痴だから中途半端に運痴だと、自分が笑われてるみたいでつらい これはさすがにねーわ、ってレベルのひどいのは、自分から切り離して笑え...

    • でもはてな民は絶対にお笑いは叩かない偽善者の集まりだから言っても無駄なんだよね

    • 当事者が好きでやってることだから仕事を奪うのが酷 それに運動部系の芸人の特集も多いのに、なぜ逆の個性は隠さねばならんのか 高学歴芸人みたいにIQ低い芸人もやって欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん