2018-12-26

[]

長いエスカレーターを降りてる

人が詰まってる

後ろから職人退職した系の下町っぽいおじさんが押してきた

おれは前の女性かばって、なんでそんなことするのかとおじさんと話した

どうやら奥さんとの関係がうまくいってないらしい

そこでアドバイスとして、とりあえず何かしてもらったらありがとうというのはどうですか、なんのコストもかからないしラク効果的ですよと言ったら、おじさんは喜んでくれた

エスカレーターを降りたあと、そのやりとりに感銘を受けたらしいキャンギャルっぽい若い女性が、オレにツーショット写真をとってくれないかと言ってきた

じゃあ、と並ぶとキャンギャルのほうが背が高くてちょっと気まずい

そしたら、ということでキャンギャルともどもうんこ座りで写真を取ることになった

キャンギャルいい子だなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん