2018-12-18

お前らも趣味を金に変えたほうがいい

趣味は金の為にやってる訳じゃないとか言うなよ?

俺も別に金の為にやってないし

それでも金になってる

単にゲーム趣味からその楽しみ方をネットに上げてるだけ

ブログだったり動画だったりな

それだけで年収本業の2倍になった

貧困を嘆くよりも絶対金持ちを目指した方がいい

せっかく誰でも自由に金が稼げる時代になったのに、百年前の労働者みたいに資本家は悪だみたいな化石みたいな活動してるのバカみたいじゃん

  • また君か壊れるなあ

  • 100%同意。 なんだけど、カネがからむとモチベーションが下がるワイ。 なぜなんだろう。

  • 俺の甥っ子は3言語学んでプログラミングに精通しブログなるものを開設しアフィで稼ぎ海外旅行を楽しみ旅行記も好評。上級国民だなあとしみじみ。なお俺におこぼれは無しwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん