2018-12-18

anond:20181218122101

俺の甥っ子は3言語学んでプログラミング精通ブログなるものを開設しアフィで稼ぎ海外旅行を楽しみ旅行記も好評。上級国民だなあとしみじみ。なお俺におこぼれは無しwww

記事への反応 -
  • 趣味は金の為にやってる訳じゃないとか言うなよ? 俺も別に金の為にやってないし それでも金になってる 単にゲームが趣味だからその楽しみ方をネットに上げてるだけ ブログだった...

    • 俺の甥っ子は3言語学んでプログラミングに精通しブログなるものを開設しアフィで稼ぎ海外旅行を楽しみ旅行記も好評。上級国民だなあとしみじみ。なお俺におこぼれは無しwww

    • また君か壊れるなあ

    • 100%同意。 なんだけど、カネがからむとモチベーションが下がるワイ。 なぜなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん