2018-12-15

男の自己実現とかどうでもいいよ

からすれば男なんて稼いでくれればいいとしか思ってないよ。

男の言う「本当の自分」とかほんとどうでもいい。

ちやほやされるために金稼ぐ男の方が、女からすればいい男だよ。

って言うのは私の偽らざる本心なんだけど、こういう言い方するとまるで男性蔑視みたいだよね。

でもそうじゃないんだよ。私の中じゃ、これこそ男女平等だよ。

女は皆、金に寄っていくんだよ。

そんでその金の部分を取り除けば、男も女も同じ性別がどうこう言う前に一人の人間なんだよ。

そして基本的に、女は?あるいは人間は?、関係ない他人がどう生きるかとかどうでもいいんだよ。

自分にとってメリットのある人間が良き他人であり、デメリットしかない人間が悪しき他人なのさ。

なんて、まとまらないことをこの本の説明欄を読んで考えていました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MXSWJT8/

つーか読み返してみると文章としてまるで繋がってない…

あー金くれ。

anond:20181215112252

記事への反応 -
  • 男からすれば女なんてヤれればいいとしか思ってないよ。 女の言う「本当の自分」とかほんとどうでもいい。 ちやほやされるために股開く女の方が、男からすればいい女だよ。 って言...

    • 女からすれば男なんて稼いでくれればいいとしか思ってないよ。 男の言う「本当の自分」とかほんとどうでもいい。 ちやほやされるために金稼ぐ男の方が、女からすればいい男だよ。 ...

      • 別にそれでもいいけど、尊厳を守れない人でなしのクズの文化に染まってて生き残れるかは別ですよね

    • そうだな。女はさっさと男とホテルに行き騎乗位で生ハメだ 俺の邪王肉棒白濁波で快楽漬けだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん