2018-12-14

相手に先に殴らせて、自分を有利にする」というスタンスの知人

ガキの頃は相手煽りまくって先に手を出させて、先公呼びつけたら相手が先に手を出したと言い自分被害者に当てはめるスタイルのズルいやつ

大人になっても、それは変わってなかったというかむしろ悪化してた

あいつ、ほんと人の弱点探すのうまいんだわ 人がキレるポイントを探し出してる

リアルトラブルでも相手に殴られるよう動き、ネットでも相手に非がある様になるムーブ披露

そして「でも最初に手を出したのは、そっちだよね?」って

何が何でも「手を出したやつが悪い」って風潮、なんかマズいんじゃないか ヤツみたいなのばっか得してる

  • 煽り耐性は大事やぞ

  • そういうことやった結果殺されたのがハゲックスでな。殺されたら何も言えないし、殺しにくるのは普通にいるから忠告しとけよ。

    • ハゲックスはなぁ 煽っていいこともないよな 煽り耐性も重要 世の中争いの種から離れれば離れるほどいい

    • 殺人鬼先生みたいなの引き当てるのはよっぽどガチャ運ないと思うんですが

      • 山本一郎なんかはケツモチありで煽ってるわけで、そういう保険を掛けずに煽り倒してたらいつかはやられるわな

      • 低能は文字通りの低能だぞ 無敵の人界でも最弱クラス ホンモノは自分が社会的に死ぬとか関係ないぜ ムカついた!殺す!を地で行くのばっか

  • ヤクザはそう言いますね

  • 関わらない、しか無いような気がする。何を忠告しても曲解されて、煽りしか返ってこないでしょ。 関わらなければならない距離感なら、もう御愁傷様としか。 ちなみに私は兄弟にこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん