2018-12-12

anond:20181212172956

ほんまや

とはいえ米国ほどとは言わずともパートナー文化というか

結婚して最小の組織を持ってから云々というのはゼロではない(生活に支障はまったくないけどな)

なにがなんでも結婚したいなら

ジジイでもババアでも外国人でもメンヘラでもホームレスでも

結婚すればよかろうよ、目的は達成できる

なんだかんだ言って、好きとか嫌いとか、チンコマンコで選んでるから

経済力があってもジジイババアは嫌だの、

真面目だけど退屈で燃えないだの、

気遣いがうんうたらとか言ってるんだよ

記事への反応 -
  • 合意に至りうるかもしれないほどに関係を積み上げたパートナー候補もいないのに 結婚がしたいなどというのが不遜で他人を馬鹿にしていて正しくないのかもしれない

    • ほんまやで とはいえ米国ほどとは言わずともパートナー文化というか 結婚して最小の組織を持ってから云々というのはゼロではない(生活に支障はまったくないけどな) なにがなんでも結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん