2018-12-09

存在しない色」というものがあるのか?

存在しない色について

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3820851.html

色は人間が決めた定義では無いのかな?と思う。

定義があるという事は存在するという事ではないかな。

例え、絵の具で作りにくい色があったとしても、コンピューターだったら作れそうな気がする。

https://dictionary.goo.ne.jp/jn/15685/meaning/m0u/

自分ものを考えられず流される人ばかりなのか

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8594056.html

残り物に福があるとは本当ですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8590540.html

世のため、世直しは一種私利私欲か。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8580855.html

ネットで「正論」風をかましている人の中には承認欲求系もあると思う。

喉元過ぎれば熱さを忘れるものですか

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4908517.html

私の場合はモロに当てはまっていると言うところで、喉が、いや、頭が痛いです。

これは面白い事を言ったつもりなんだろうか。

  • 「色」の定義は世界にたった一つしかなく、その定義とは〇〇である。 という信仰をお持ちの人であれば、ではその色の定義とは何か?で争えばいいし、 「色」というものはいろんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん