2018-12-09

吉本の若手(年齢は中年)の陰湿さは嫌になる

M1見直したら、ジャルジャルのへ上沼の批評のとこで、

上沼「ふらんとって…」

今田「ぁ、ふらんとってがきました、1番辛めの点数だったよう…」

上沼「ジャルジャルファンなんですが、ネタは嫌いや」

の後、

舞台裏から「出た(爆笑)」

今田はい、裏側は笑わないよー、そんなもん審査員の皆さんの考え方ですから

例の配信の前から本人に分かるように小馬鹿にしている

その後に例の配信じゃ引退するわ

とろサーモン関係者のくせに敗者復活戦前から若手のミキレッテル貼りして妨害行動してた

なんなんだこいつら

全然笑えないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん