2018-12-07

いくらお金があればバーっと使えるか

1万円 誤差である

5万円 使ったらなくなる、慎重になりたい

10万円 金額的には結構中途半端

30万円 1年に引き伸ばしたら月2.5万円である、誤差

60万円 1年に引き伸ばしたら月5万円であるが1年でなくなってしま

150万円 引っ越しするなどして生活の質を改善すべきだ

300万円 投資などを考えたほうが良い

500万円 将来のために貯金すべきだ

1000万円 親孝行をすべきだ

2000万円 ちょっとくらいハメを外しても誤差なのでバーっと使える

 

答え:2000万円

  • 300万と500万が逆というか金がないときは貯金して金があれば投資のほうがいいと思うけど

  • 300万と500万が逆というか金がないときは貯金して金があれば投資のほうがいいと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん