2018-12-07

しかしたら、インフルになったかもしれない

節々が痛い。特に腰が痛い。

鼻水が昨日からまらない。

せきも出る。

熱があるようでだるい。頭がボーっとする。

腕と足が寒い。食欲が無い。

一応仕事中だ。

毎年毎年インフルにかかってる気がする。

しかも、「なった」と思って病院にいくと必ずスカる。

2回行かなきゃいけない俺って……。

つーかうつしやがったの誰だ!!

  • 帰れ病院にいけ

    • スカるのが目に見えてるのに行くのか? あと、有給もうないんだ。

      • じゃあ、適当な打ち合わせスケジューリングして病院行けば? 悪化したらそれこそ有給ないのに、どうすんの?

        • 月曜からインフルになれば 傷病休暇手当てが出る。(5日連続で休む必要がある) 今日からじゃダメだ。 明日もダメだ。 月曜じゃなきゃ。

  • インフルかもしれないから病院行くって言って仕事抜けてスマブラ買おう。

    • すごく楽しそうだが、ゲームやるほど元気じゃない…。

      • それは重症 インフルかどうかはさておきインフルで死者も出ることだってあるから帰ろう。あったかくしろよな

        • ありがとう。 昨日は鼻水が滝のように出たり、鼻がつまったりするもんで 寝れない1日を過ごした。 そして今日。たぶん熱ある。 優しい増田にうつらないことを祈るのみだ。

    • 良いなー、スマブラ

  • わっふるわっふる

  • 熱をはかると38.8 でも、いつから熱が出たか分からない。 インフルエンザは熱がでて24時間ないと分からないらしい。 病院に滑り込みセーフして やってもらって今結果待ち。 腰いた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん