2018-12-06

職場で化けの皮が剥がれてきた。仕事量が増えた結果、周りに気を使えなくなった。人に何か意見するでもなく穏やかに過ごせてたのに。すべてあいつのせい。笑って対応できなくなった。なぜ自分だけこんなに仕事せんといかんのかと自己中な考えに陥る。心配されてるのにやかましいと思う。ほっといてくれとさえ思う。会話が面倒だと感じる。ああこれが自分が本性なんだなと自分自身に幻滅する。

客観的自分もいる。これは寝てないし疲れてるからだと分かっている。誰かのせいじゃない。もう終わった事だ。自分に幻滅するより、ごはんをしっかり食べてちゃんと寝れば大丈夫だと。わかってるのに。

自分制御できないのが辛い。

  • 自分自身に幻滅するってすごく同感。 自分をちゃんと制御したい、制御しなきゃって思うけど、できなくて。自分に対する嫌悪感が増してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん