2018-12-06

会ってくれない

まあ別れたから当たり前だけど、

彼氏にあえなくなりました。

誕生日は軽めのプレゼントが机の上にあった。

別れた後だったけど、誕生日の4日前に4カ月ぶりにセックスして、私は海外出張した。

それから会ってない。ご飯行くとかいってたのに予定入れてた。

なんかそんな気がしてたから私も適当用事入れて自分言い訳したけどやっぱり辛い。

セックスしなきゃよかったかな。いや、してよかった。

他に気になる人できそうだけど、もう怖くて話しかけても挙動不振になる。

安心して喋れたあの人がいい。悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん