2018-12-05

キリの良い年齢になったら人生終えようと思いながら生きてる

前にキリが良い年になる前もずっと漠然とそう思ってて

結局その時は「あぁこれからどうしよう…この年まで生きると思わなかったなぁ」なんて思って

結局色々あってだらだら生きてるけど

去年心の支柱がバキバキバキッとそれぞれ別のことなのに一気に3本くらい折れちゃって身体も壊して、そこに追い打ちかけられる事がいくつかあってから

あぁもういっか

クズが生きてるだけで申し訳ないもんな

って思うようになった

あんなに好きだったオタク趣味もどうせあと数年で死ぬんだから処分も大変だしと思って買わなくなってしまった


環境変えて少しマシになったばっかだからあと数年くらいはもうちょい頑張れるかなぁ

色々助けてくれた人達申し訳ないなぁ

でも今そばにいてくれてる猫が死んだら多分もう無理だからそうなったら追いかけるんだ

なんて思いながらあと数年までもう少し生きてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん