2018-12-05

anond:20181205165606

いんや、違うね

当時言われてたゲーム脳ってのは「ゲームをすると脳が委縮する」なみのおとぎ話

お前がゲーム規制をしたいのは分かったから、歴史修正はもう結構

  • 「ゲームをすると脳が委縮する」ってのはただのトンデモだが その時にゲーム脳の症状であるとされていた子供は実際にいたし それは今の医学で言ったら立派な依存症だって事だろ

    • はいはい、ゲームが憎くて規制したいのはもう分かったから、各種スポーツ依存症に同じこと言ってから来てねー

      • 何と戦ってんの? ポルノ規制に異常に反発する人もだけど、こういう人も依存症だったりすんのかね。 ソシャゲのガチャ規制とかも依存症が社会問題になってるからだよな。 勿論パ...

        • お前こそ執拗にゲーム叩きして何と戦ってるの? いい後楽園だの甲子園だのにいる野球依存症に同じこと言って来いって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん