2018-12-03

趣味全般が下手くそなのでどうしたらよいですか? なぜ趣味全てが下手くそなんですか? なぜ何年やっても

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9716521.html

具体的状況も書かれていないのに回答難しいだろ。文体を見るに質問者憂さ晴らし質問かという気もするが。

あと下記ベストアンサーは良かったな。

下手くそイライラしてつまらないと感じるならそれほどの趣味でもないかもしれません

好きなことは下手であろうが好きなことであり決してつまらなくはありませんよ

結果ではなく過程を楽しめるかどうかだと思います

楽しいだけで趣味をするのは周りが迷惑

https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9543970.html

サッカー面白い新ルール!(ジョーク編)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8452632.html

これは少し面白かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん