2018-11-30

スマホクリーニング

近所の商店に見慣れない箱(高さ 1.5m弱)が置いてあった。

通りながら見るでもなく目に入った文字が「スマホ」「クリーニング」だった。

なんとなく、勝手に「ふーん、スマホキレイにしてくれるのかなー」と思っていた。


そして今日興味本位でその機械を使ってみようかなと思って、その店に行った。

しかスマホクリーニングじゃなくて、(衣類の)クリーニングのためのロッカーだった。

そこに預けておくとクリーニングして返しておいてくれるのだそうだ。(スマホアプリが鍵になっていて、自分けが取り出せる)

今日特に洗うものはなかったけど、夜にしか店に行けない人には便利なんだろうなと思いました。

あと人には見せられないような特殊趣味の服とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん