2018-11-30

anond:20181130134142

まあ究極的にはそこなのよな。暴力世界では金持ち貧困層の間に差別がない。みんな9mm死ぬんで銃社会健全という理屈

逆に言えば、再分配って究極的に言えば治安問題なのだ治安が良い日本はまだまだ格差に余裕があるし、庶民から搾り取る余地があるといえる。

記事への反応 -
  • ダンプカーで轢かれたらしぬ そう考えたら許してやるかって気持ちにならんか? ダンプカー真理教はみなさんの入信をお待ちしております(大型免許歓迎)

    • まあ究極的にはそこなのよな。暴力の世界では金持ちと貧困層の間に差別がない。みんな9mmで死ぬんで銃社会は健全という理屈。 逆に言えば、再分配って究極的に言えば治安の問題なの...

    • 転生するかしないかで格差があるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん