2018-11-19

自分特別人間でないことが受け入れられない

働き始めて数年経てば理解したよ。

自分特別人間なんかではないって。

でも特別でありたかった。

現に大学の同期には起業独立をしてる人たちもいて、キラキラ輝いた人生を送っているように見える。

自分もそういう人生を送りたかった。

自分しかできない仕事人生を輝かせたかった。

自分はこれから会社歯車をやって、誰でもできる仕事をやって、無駄ストレスに板挟みになって、一生満たされずに過ごしていくのだろうか。

やだな。

みんなはどうやって折り合いをつけているんだろう。受け入れられないよこんなの。

  • 受け入れられず折り合いもつけられないから今でも自分が特別だと思えるなにかをのんびり探している さすがに60歳まで探してだめだったら諦めようかな

  • 70歳のうちのおばあちゃんはやっぱり同窓会にくるのはキラキラリア充だけだったっていってた。なんか女少ないからコンサートに誘われるらしい フェいスブックも同窓会も生存バイア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん