2018-11-19

みんなホントライブ楽しいと思ってる?

昨日あるアーティストライブに行ってきた。

そのアーティストは大ファンってほどでもないけど、何曲もカラオケで歌えるくらいは好きだし、

ライブで主に演奏される最新のアルバムも聞き込んでいた。

でもなんでだろう、始まってみると気持ちがそんなに高まらない。

盛り上がる曲もしんみりする曲も、CDを超えてこない。

思いだしてみれば、今までライブに来て、心の底から来てよかったとか、楽しかったと思ったことがない。

別にまらなくはないが、出した金額に見合うかどうか微妙だと思う。

隣の客席をチラッと見ると、つまんなそうな顔をした人がちらほら。

もしかして、俺だけじゃないのかな。

みんなホントライブ楽しいと思ってる?

  • 君のような中途半端なやつが迷い込むことはよくある そして一目でそうとわかる 浮いてるんだ だが 君のような中途半端なやつも歓迎しよう yeah

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん