2018-11-18

anond:20181117234520

元増田ですが、難しい=考えないではありません。考えていく中で難しさを感じながら日々いろいろやってみている最中だという意図でかきました。

私に人としての至らなさがあるのは事実です。ただその上司パワハラとかそういう既存の枠をこえて部下のことを指導してくれているので、傲慢だと言われるのはむしろそう指摘したら改善しようとするだろうという上司から私への期待でもあるんです。

ビジネスライク価値観だけだと捉えがたい人間関係かもしれませんが、私も上司には自分の至らない部分を是非指摘してほしいとお願いしていることでもあるのでこれから継続して自分課題に取り組みます

  • 違うよ。パワハラとかじゃなくすでに増田が職場の迷惑になってるから直せって言われてるんだよ。 他人に服がメイクがって記事書いて、自分のことはいろいろやってみているだの自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん