2018-11-17

anond:20181117222026

ラプンツェル原作ご存知ですか?

自分以外は信用しないようにお前はみっともない」

みたいな、きつい事をうちの父は言ってました。(ラプンツェル美少女ですし彼女なら良かったんだけどねー。)

良いこと言う男性二面性や、女を馬鹿にしているとか。そういうのを嬉々として言われてたので、

優しい男性に対しても、ビクビクはしちゃってると思います

父には、四六時中言われていたので、学生時代の友人に(女性です)には「男性恐怖症だねー」って言われました。

流石に今そこまでではないけど、口説いてくる人とかに揶揄われてるのかな?ってのが最初に思います

そういう人も、珍しいかもしれませんがいますよ。職場とか一緒にしないといけないという設定があれば

まったく気にしないでチーム組めるんですけど、プライヴェートでは女性として魅力とか、言われても自分勘違いだとか思っちゃう

  • 闇だな

  • 魔女がレタスのかわりに手に入れた赤子を監禁飼育するにあたって 「自分(魔女)以外絶対に信用するな」といいきかせるという前提をかかなければダメだよ。 最近童話読まされない人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん