2018-11-16

マウント族があらわれた!

セクハラお気持ちの話をしていると

「私なら大丈夫だけど」「俺なら大丈夫だけど」というマウント族が必ず現れる。

すごいよねぇ。

私の思うセクハラ

可愛いね、と言いまくったり、とにかくしつこく限度知らず

 (相手愛想笑いを何度もさせ、ストレスをかけること)

下ネタを言い、反応を求めること

抵抗できない場所立場を利用しての身体接触

これかな。

ストレスメーターみたいなのを国民全員がつけて、

言動に対しストレス感じたらピリリッて鳴るようになったら面白そう。

満員電車じゃずーーーーっと鳴ってそうだけど。

  • でもキモくて金のないおっさんにいくらストレスがのしかかっても知ったこっちゃないんですよねわかります

    • それよりも、いい加減つまらないってのを分かってもらえます?

  • セクハラの話になると必ず女が被害者男は加害者の図式にしちゃうよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん