2018-11-15

俺のSiriが暴れん坊で困る

客先にシステム納品後のレクチャーをしている時、結構割合勝手Siriが反応する。

しかも狙ったのか?というタイミング

すみません、なんといってるのか理解できませんでした。」

とか

「よく聞こえませんでした。」

かいいやがる。

Siri機能切ればいいと思ったんだけど、車乗ってる時はSiri機能をよく使う(メール開いて「読み上げて」とか、「音楽再生して」とか)。

しかしたらAppleジーニアス共が実際にはSiriの中で対応してて俺の事を笑ってるんじゃないのか…?

Ok,googleはそんなことなかったからそうに違いない…おのれ、Apple

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん