2018-11-15

そういえば、

学生の時に付き合い始めて向こうが先に就職一年後に私も就職して、その時の私の年収彼氏の倍ぐらい。

それから二年ほどして彼氏転職

給与が私の1.5倍になった。同年代で考えると私も平均より多く貰ってるけど、彼氏はそこから頭一つ抜きんでてる。

んでこないだ結婚した。

この場合は私から見て上方婚なの?

それともそもそも同郷出身なので上も下もないのかしらん

そろそろ自分産休育休に入るんだけど、

自分が働いてない間も夫の給与でなんとかなるので安心感がある。

これ、女側が稼ぎ頭の家庭の場合収入差にもよるけど大変じゃろうなって思う。

  • だからそれが不安でしょうがないなら最初から社会になんか出てこなきゃよかったんですよ 今更言ってももう遅いですが

  • 女がほとんど下方婚しないことは事実ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん