2018-11-14

anond:20181114100640

性犯罪モラルハザード等と親和性が高いのは、オタクではなく体育会系パリピなどの人間なのではないかな。

世間オタクよりも体育会系の方がイメージはいいけど、日大タックル体操パワハラ問題などを見ていると、そっちの方が変なのが多い。

引退したプロ野球選手窃盗逮捕されるニュースも定期的に起こるし。

記事への反応 -
  • 自分はオタクでもフェミニストでもないけど。 ツイッターを見ていると、フェミニストに意見を言うアカウントにアニメアイコンでもオタクでもなんでもない、普通の男性っぽいアカウ...

    • 性犯罪やモラルハザード等と親和性が高いのは、オタクではなく体育会系やパリピなどの人間なのではないかな。 世間はオタクよりも体育会系の方がイメージはいいけど、日大タックル...

    • でも何かあると結局顔と挙動が気持ち悪いオタクばかりを真っ先に攻撃してしまうw

      • うーん。それも事実だと思う。 見た目や挙動が普通だったらどうなってたんだろうね。とは言っても見た目も挙動も普通だったらオタク認定はされないんだろうけど

        • というか見た目がキモい時点でそいつの趣味が何だろうがお構いなしにオタク認定でしょうが

          • 見た目がキモいと趣味がなんだろうがオタクであると考え、そして言い切ってるのは増田やね😰 ぼくはレイパーですって書かれた服着た人見たらイケメンでもキモいと思うしオタク認...

        • うーん。それも事実だと思う。 見た目や挙動が普通だったらどうなってたんだろうね。とは言っても見た目も挙動も普通だったらオタク認定はされないんだろうけど 結局オタクをぶ...

          • 説明が足りなかったね。ごめん。 例えば、見た目も挙動も普通の人を街で見かけたレベルならオタク認定しないでしょ。でも美少女エロ絵全面プリントの紙袋持ってTシャツ来てる人を街...

            • 例えば、見た目も挙動も普通の人を街で見かけたレベルならオタク認定しないでしょ。でも美少女エロ絵全面プリントの紙袋持ってTシャツ来てる人を街で見かけたらオタク認定するで...

              • 増田はある程度人を見た目で判断しないの? 普通のお葬式や結婚式にジーンズや1ヶ月お風呂入ってないような格好で参加したり、良い飲食店に水着で来る人を見て動揺しないのであれば...

                • 増田はある程度人を見た目で判断しないの? 普通のお葬式や結婚式にジーンズや1ヶ月お風呂入ってないような格好で参加したり、良い飲食店に水着で来る人を見て動揺しないのであれ...

                  • なんだよー!議場に変な格好で来るやつは総じてクズって決めつけるなんて、増田が全然冷静じゃないじゃん!信じてたのに!😰 ところでなんの話してたんだっけ?たぶん見た目でオタ...

                    • なんだよー!議場に変な格好で来るやつは総じてクズって決めつけるなんて、増田が全然冷静じゃないじゃん!信じてたのに!😰 これは読み違えだ。 俺は「議場に変な格好できたか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん