2018-11-14

anond:20181114111743

なんだよー!議場に変な格好で来るやつは総じてクズって決めつけるなんて、増田全然冷静じゃないじゃん!信じてたのに!😰

ところでなんの話してたんだっけ?たぶん見た目でオタク叩きをするなって話だよね。さっき言った通りしてないので大丈夫だよ。

オタクって色々あるよね。増田でよく使われてるのはアニメ漫画ゲーム趣味の「いわゆる」オタクだけど、別に音楽でもアウトドアでもペットでもオタクオタク。みんなに優しい世界になると良いね

記事への反応 -
  • うーん。それも事実だと思う。 見た目や挙動が普通だったらどうなってたんだろうね。とは言っても見た目も挙動も普通だったらオタク認定はされないんだろうけど 結局オタクをぶ...

    • 説明が足りなかったね。ごめん。 例えば、見た目も挙動も普通の人を街で見かけたレベルならオタク認定しないでしょ。でも美少女エロ絵全面プリントの紙袋持ってTシャツ来てる人を街...

      • 例えば、見た目も挙動も普通の人を街で見かけたレベルならオタク認定しないでしょ。でも美少女エロ絵全面プリントの紙袋持ってTシャツ来てる人を街で見かけたらオタク認定するで...

        • 増田はある程度人を見た目で判断しないの? 普通のお葬式や結婚式にジーンズや1ヶ月お風呂入ってないような格好で参加したり、良い飲食店に水着で来る人を見て動揺しないのであれば...

          • 増田はある程度人を見た目で判断しないの? 普通のお葬式や結婚式にジーンズや1ヶ月お風呂入ってないような格好で参加したり、良い飲食店に水着で来る人を見て動揺しないのであれ...

            • なんだよー!議場に変な格好で来るやつは総じてクズって決めつけるなんて、増田が全然冷静じゃないじゃん!信じてたのに!😰 ところでなんの話してたんだっけ?たぶん見た目でオタ...

              • なんだよー!議場に変な格好で来るやつは総じてクズって決めつけるなんて、増田が全然冷静じゃないじゃん!信じてたのに!😰 これは読み違えだ。 俺は「議場に変な格好できたか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん