2018-11-13

今日満員電車

今日満員電車

座席に座って足広げてるオッさんの足の間に、足を閉じて入り立つ事にした。

これで背中側のスペースを大きく取れる。

満員電車は譲り合いだ。

から後ろにきたカップルの女に背中から押され、つま先に荷重をかけて前のめりになるも、二の腕ふくらはぎがつりそうになり、押し戻すと

「押されたwwww」と彼氏愚痴る女。

そして押し返される私。

つま先と二の腕疲弊する。

私のつま先はすでに座席の下に付いている。

これ以上は前には行けぬのだ。

マイケルジャクソンゼログラビティを強いられながら、なんとか反抗して元の位置に戻ろうとした。

すると、

「まだ押してくるんですけどwww www」と女の声。

最早我慢限界である

私は発した。

「これ以上は前に進めないんです、すみません…」

なぜかそう発したあと、女から締めの一発強くドンと押された。

恐怖。

  • 平成が終わろうとしているのに、奴隷船

  • 性格の悪い女(しかも彼氏がいると言う強気)に絡まれて大変だったね。 スポーツジムでマッチョなボディーガードを捕まえるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん