2018-11-11

アドベンチャーゲームがね

もっと硬派というか、渋い感じのでないかね。

アドベンチャーゲームとなると、何かと萌えゲーみたいのばかりで、とりあえず女の子を登場させて、ペラペラシナリオで泣き誘おうって物しかなくて。

神宮寺三郎シリーズとかさ、ああいシリアス系は売れないんかね。

死印とかホラー系は意外と面白いんだけど、あんまり出ない。

もう萌えとかの代名詞アドベンチャーゲームというジャンル使うのはやめてほしいわ。

追記一般的コマンドアドベンチャーが良かです。

  • アサシンクリードは、アドベンチャーではないのでしょうか。 すっごくやってみたいけど、難しいかなー。

    • あれはアクションメインじゃなかったっけ? でもあれもアドベンチャーか。 テキストアドベンチャーで渋いのがあればイイなぁ。

    • ちょっ・・・おまっ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん