2018-11-08

anond:20181108151207

君がそれをロック認識してないだけでたまもオーケンおしりかじり虫ロックだよ

なんだったらこ時代のポップやアイドルもなんだかんだロックだよ。

大人数の前で可愛いポーズ取ったり、自分の歌を児童達に歌いながら踊ってもらうのなんてロック極致だよ。

それにクソッタレって言うのもロック。そのクソッタレクソッタレって言うのもロック

俺のロックとお前のロックは全く別ベクトルだけど俺は俺のロックを貫くしお前はお前のロックを貫けよがロックだよ。

からクソみたいな歌詞でもやり遂げればロックだし、かっこいい歌詞でも何も伝わらなければロックじゃないよ。

感傷ピクセルアンパンマンマーチロック

記事への反応 -
  • そりゃあカッコいい曲に載せるにはカッコいい詞のほうがふさわしいだろうけどさ、情けないことや馬鹿馬鹿しいことをカッコいい曲に載せて歌っても良いと思うんだ

    • 君がそれをロックと認識してないだけでたまもオーケンもおしりかじり虫もロックだよ なんだったらこの時代のポップやアイドルもなんだかんだロックだよ。 大人数の前で可愛いポーズ...

    • ほならね

    • 洋楽探したらいっぱいありそう メッチャかっこいい曲だなと思ったら曲名和訳したら紙やすりとかあったし

    • 赤軍に打たれて死んだ仲間は魂となって我々と進む

    • 歌詞でカッコいいことを歌っていないロック曲は普通にあるのでは? Marilyn Manson - The Nobodies Lyrics | AZLyrics.com https://www.azlyrics.com/lyrics/marilynmanson/thenobodies.html 嘆き SADISM 亜矢 歌詞情報 - ...

    • ヤバイTシャツ屋さん のステマかな?

    • 俺は非モテロックって呼んでる女々しい、情けない、非マッチョなロックの流れがあるぞ モダンラバーズ、ザスミス、ニルヴァーナもここに入るし、 最近だとトリプルファイヤーが見事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん