2018-11-04

女子高生の頃、見せつけられ痴漢されたことあるけど

女子高生の頃、見せつけられ痴漢(?)されたことあるけど、

全然知識がなさすぎて、「え、あれなに?キノコ手袋?」ってしばらくボーーッと見てた。ガラガラの車内でもろ出しだった。

あっ、て気づいて怖くて動けなくなってたら、目の前にサラリーマンのおじさんが来て、親指でくいくいって、隣の車両さして、あっち行きなって、してくれたんだよね。

それでやっと足が動いた。

あのとき呆然ありがとうも何もいえなかったけど、あの優しそうな気弱そうなおじさんの顔、いまでも明確に思い出すし、泣きたい気持ちになる。なんかちょっと眉毛さげて困ったみたいに笑ってた。ごめんねって代わりに謝るみたいな困り笑顔。その人は全然悪くないのにね。

あの人のおかげで、これ、嫌な怖い思い出だけど、男性を一括りで怖いとか嫌だとかは全然思わない。ありがとうサラリーマンのひと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん