2018-11-03

「[作品名]界の[別作品の弱キャラ]」とかい蔑称

そのキャラが好きかつ、比喩表現として使われてるキャラも好きなオタクとしては殺意すごいんすよねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Teacher T方式対話仕掛けてやろうか?オ?

好きなキャラが弱キャラばっかでさ、つらいんスわ

性能議論ネタにされ、リセラランクはランク外、似た性能の強いのが実装されれば「◯◯、あっ(察し)」とか

死ねよお前ら、ン?

性能厨が「いやキャラ愛はキモいしオレら以上に害悪なのでw」とか開き直ってると問答無用でTeacher Tスタイル対話したくるわ

ふぁっく♡

  • お前の増田で「キャラ愛でやってるのはこんな害悪ばっかなんだな」って思ったわ 性能主義者の肩持ちまーす

  • 弱いキャラが好きなお前が悪いんじゃないの?バカにされるようなのが好きなら、バカにされてもしかたないよねって話 でさ、推しの名前教えてみ?だぁれ?w

  • 御覧くださいこれがキャラ愛とかいう気持ち悪いものでシコシコプレイする害悪の姿です 弱いやつにリソース突っ込んで強キャラガチャを回さない、業界に貢献しない癌細胞ですね こ...

  • 育成素材が足りない 編成枠は限られてる すり抜けて来られると困るんだなこれが^^;(汗) せめて売り払った時見返りがあるゲームだとうれしいんですが(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん