2018-11-02

苦手なのに理系に進んだ愚か者です

あーあ、文系に進んどけば良かった

本当は文系科目の方が得意だったんだけど

文系ってバカとか遊ぶ目的のやつが進むもんだと偏見持ってたのと、

それになんか苦手な科目って悔しくてほっとけなくて理系に進んじゃって

浪人失敗、Fラン私大非正規社員13年、雇い止め無職なうの34歳は僕ですよ

あーあ、得意な文系に進んでいれば

今頃、東大京大旧帝大は無理でも、早慶上智卒で、高収入モテモテだっただろうな、、、

  • うん? 早慶上智に入れるポテンシャルのある人間が、不得意分野に挑んだぐらいで関関同立とか駅弁とか日東駒専とかにも引っかからずにF欄まで落ちるって無くね? ってなことはわ...

    • あ、日東駒専卒です 日東駒専はFラングループだと思ってました 失礼しました

  • 浪人失敗、Fラン私大、非正規社員13年、雇い止めで無職なうの34歳 うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん