2018-11-02

一週間経ってないけど

入社して3日。ベテランならカン経験で分かるものがぺーぺーの私には分からない。「やるべきこと、やらなくていいこと」をリスト化して渡してくれたら時間無駄にしないで済むんだけど(それが分からんから全部に目を通してる現状)、「初めは分かりませんよね、その内慣れるから大丈夫です」で済まされる。

忙しい中教えてもらう立場からリスト化してくださいなんて言えないし、でも先輩もリストがあれば便利ってことは常々思っていたみたいで「それやりつつリスト作ってくれる?」って。

えっそのリスト私が作るんですかぁ!入社して3日の私が!会社創立して何年目ですか!

リストを作ることで私の頭には入るだろうけど多分それが目的なんだろうけどハイ早く業務に慣れたいので頑張ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん