2018-11-02

anond:20181102023737

沖縄以外はゲンパツで稼ぎに稼いできた穢れた旧一般電気事業者の穢れた電気

送配電網の中で混ざって届いてるんだけど大丈夫

記事への反応 -
  • http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15532655/ 文字通り血塗られたお菓子をもらって喜んでる住民なんなの? 市民を騙して泣かせて締め上げて場合によっては殺して稼いだお金で購入したお...

    • あなたが使ってる電気は、原発事故のリスクに怯えながら暮らす地元住民の恐怖の上に成り立っています(原発は停止していてもリスク

      • うちの電気は原発もってない電気会社のに切り替えたよ。

        • それだけのために沖縄に引っ越したの!?

          • auの電気とかガス会社の電気とかいくらでもあるだろ今は。 何言ってんだよー

            • 沖縄以外はゲンパツで稼ぎに稼いできた穢れた旧一般電気事業者の穢れた電気と 送配電網の中で混ざって届いてるんだけど大丈夫?

              • 現状原発が稼働してなきゃいいんじゃないという考え方もあるし その辺はどこまで許せるかのグラデーションはあるよね

          • 離島かもしれない

        • 自社で持ってなくても調達先が九大電力会社でしれっとゲンパツ電気食わされてる可能性あるから気をつけなよ

    • そのお菓子をもらっておかないと、あとでとんでもない目にあわされるのが目に見えているから、 わざわざもらいに行くんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん