2018-11-01

風俗は手コキが良い

最近潔癖気味で粘膜同士のふれあいが気になるようになってきた。

手コキなら、

1.女の子の手は洗って乾かしてる。

から病気リスクは低いと思われる。

他にも

2キスタッチNGのことが多い

それならそれで我慢できる。

3.女の子は服を着ている。自分だけ裸。

これはこれで興奮する。

4.女の子の演技のあえぎ声がない。

演技されるくらいなら、他の会話をしていたほうが楽しい

5.手の動きはいろいろテクニックがある。

フェラだと、うまくないなーと思っても他に手段がない。

結局、口にあてがって手コキなんてよくある話。

それよりも、手で気持ちいいやりかたの時に「それがいい」っていえばよい。

そして、

6.話をしながらイける

これ重要

イクイク宣言をしてもいいし、普通の会話中に突然射精してもいい。

天気の話をしながら射精なんて、他の風俗ではなかなか無い。

あと、全てに当てはまるわけではないが、話が上手で少しリーズナブル。綺麗な女の子が多い印象。

  • 手コキのみのコースとフェラ有りのコースでフェラ有りを選ぶと後悔するのは、フェラ中におしゃべり出来ないからだということにお気に入りの嬢がやめた後に気がついたよ。

  • 胸舐めて貰いながらの手コキは至高(笑)

  • 病気が怖いなら風俗なんか行くんじゃねえ TENGAでも買っとけカス

  • 人類は手を使って様々な道具を操り進歩してきたわけだから、口なんかより手のほうが器用で、様々な操作に秀でていることは確定的に明らかなんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん